TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

なんとか

まず精神的に疲れる。


今日はまぁ落ち着いて家を出られた。
とはいえあの電車の混み具合はどうにもならんな。
あれを回避しようと思うともう10分から15分は早く家を出ないとだめか。


2日目。
まぁ基本的に役に立たないわけで。
何とかやっていくしかないわな。
とっととやること覚えないと。


まぁでも研修よりは時間がたつの早いな。
当然ながら楽ではないが。


帰りに本屋へ寄る。
今月は何か本をたくさん買ってる気がするな。
先月が少なかっただけだろうか?


7時過ぎごろ帰宅。
少しネット徘徊をした後10時ごろまで寝落ち。
その後は用事もあったので少し外出。
12時過ぎに帰宅。
インスタントで飯を済ませて今に至る。
ちょこっと用事を済ませて2時就寝で行きたいところ。