TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

おねむ

ここ何日か、帰ってくるとダウンしてしまって生活にならない。
すべきこともしたいこともあると言うのに。


朝は特に問題なく家を出る。


いい加減満員電車はかまわないと思うようになったが
今日はさらに混んでたな。なんかあったんだろうか。


今日は大体単純作業に終始。
まぁ気は楽だな。しんどいけど。


6時過ぎに帰宅。
少し休憩して、電話をひとつ受けてから
クリーニング屋に行ったらもうしまってた。
7時半閉店のはずなんだがなぁ。
7時25分くらいにはついたと思うのだが。
まぁ明日でも問題はないのであまり気にしない。
ついでにスーパーへ。ピーマンは安かったが
ジャガイモが高い。というかメークインが高い。
男爵はそんなでもないのに。何でだろう。
用途的にメークインを買うことが大変なのでやや不満だ。


8時過ぎ帰宅。
9時ごろから飯でも作ろうと
ぼやっとしてたら寝落ちって気付けば2時。
解凍しただけの豚肉が切ない。
どうすんだこれ。


今から何か作ろうという気にもならないし、
インスタントで何か食べても朝の食欲に響きそうなので
使用ペースの遅い卵の消費もかねてゆで卵を作って食べることにする。


何か極貧生活に見えるな、これ。


直後に追記
ゆで卵食べようとしたら、半熟狙いの茹で加減が甘かったせいか
殻をむく際に中身が飛び散る。
もう食べる気もうせるわ。めんどくせぇ