TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌々日日記

土曜にまとめようと思ったら
土曜分が思いのほか長いのでこっちを埋めることにする


金曜はまぁかもなく不可もなく。
周りに「忙しくて相手にしてられない」オーラが立ち上ってるので
しばらく開き直って勝手にやってたがまぁ問題なかろう。
3時過ぎからはまたチェック作業。
いろいろと勉強にはなる。この辺の実務知識と
学問駅名物を重ねていければ何とかなるんだろうか。
昨日の段階で「今のうちはとっとと上がっておけよ」
といった内容のお言葉をいただいていたので
急ぎの雑用がないか確認して5時にはあがらせてもらう。


7時前まで友人とだべる。
その友人が帰り際に「PCのデータが飛ぶかも」とか不吉なことを言い始める。
そういうのは2時間前に言ってくれよ。いまさらいわれても戻る気にはならんぞ。
5分や10分ならまだ違うが。まぁ飛んだところで困るようなデータはないんだがね。


帰宅。一応7時15分くらいにチェックしたのだが
その時点ですでにクリーニング屋は閉店状態。
7時半までって書いてあると思うのだが、実質7時なのか。
まぁ土曜でも問題ないしとそのまま帰宅。


いろいろしようと思ってたがたいしたことはできずにあっさりダウン。