TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり。

できたような、できなかったような。
まぁでもやりたいことはこなせたな。
ラノベ読む以外は。


日曜は主に雑用。
掃除洗濯の類は大体こなせたか。
掃除してるときに気付いたが
こんな時期だってのに結露がひどいな。
畳だからカビとかが怖い。
つーかこれ冬は相当やばいんじゃないのか。
対策とったほうがいいかもしれない。


競馬中継。
無理だろうとは思ってたがさすがにやっぱり無理か、ユキチャン
まぁでもやっぱり緑のターフの上を白い馬体が走ってるとかなりかっこいいね。
フィフティワナーは先生が乗ってるのかと思うような見事な先行からの伝統芸。
考えられてたよりも普通の馬ってことですかね?


夕方からお出かけ。ルーターを買いに行く。
とにかく安く上げようかとも思ったが、
せっかく早くなった回線をほかで利用する可能性も考えて
もう少しだけいいものを買っておく。
まぁ、こういう時は大概持ち腐れるんだがね。


買い物についでに寄ったりして9時ごろ帰宅。
夕飯を作ろうと米だけはたくものの
ネット徘徊してたら深夜。
F1を見つつ一応簡単にでっち上げる。


で、この時間。寝よう。