TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いっぱいいっぱい

向いてないなぁ


一昨日は終了後にまた飲み会。
今度は前にも増して断れる面子ではないし。
今回は終盤かなり飲む量をセーブしたので
終了後もそれなりにはっきりと意識を保つ。
でも帰ったら速攻寝てたけどね。


今日が普通に平日なのがしんどいがそれでもいつもどおり。
…ではないか。GWのせいか電車がすいてる。
自分の場合は親もそういう職種じゃなかったから
カレンダー以上のものを意識したことがなかったが
GWって、ところによっちゃ29日からずっと休みだったりするんだよな。
今年なんか下手すれば26日から11連休か。すごいな。
まぁ正直4連休休めるだけでも相当ありがたいね。
完全にカレンダーどおりってのもちょっと不便だなと最近分かったけど。
銀行とか役所とかね。


午前中は完全にお勉強モード。
午後も似たようなもんだが多少はそれっぽいことをやったか。
正直自分は作業が速い方ではないので
これからを思うといろいろ考えさせられるが
まぁもう開き直るしかないかなと。死ぬことはあるまい。


さて寝ようかね。