TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち日記

金曜は無理ゲーだな。


ややすいた電車以外はいつもどおりの朝。


いろいろと教えてもらったり。
午後からは提出資料のチェック作業。
今までの再チェック再々チェックと違って
1次チェックなので余計に気を使う。
別に再チェックだと気を抜いてるってわけではないけどね。


作業の都合でやや遅めに上がり。
今まではろくなことをやってないので
多少遅くなったところで特に何もしてなかったが
今日はまぁ一応仕事してたと言えると思ったので
一応残業してたことにしてみた。30分だけど。


帰りに本屋によったので7時すぎ帰宅。
いろいろ雑用をしたりしたそのせいで
夕飯が後回し気味になって寝落ち。
夜中に起きたりしたが流石に
3時前にガッツリ食べる気にはならないな。


で、寝なおしたりで今日は8時ごろ起床。
土曜はゴミ出しがあるから寝てられないね。
まぁ時間も作れるしちょうどいいやね。