TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

きっかけ

疲れた。飯も食わずに1時まで死んでた。


朝はとにかく寒くてしょうがなかった。
本当に5月かこれ?


今日はやたら電話対応に縁があった。
今までまったくなかったのに今日1日だけで4,5回。
なんというか、物事って来るときは一気だなぁというのを
久々に現実で感じた。…付随して2,3ミスったが、俺は忘れる。
忘れるったら忘れる。
その他に関してはまぁ何とかやれてると思いたい。
思いたいったら俺はそう思う。


帰りにいつもの本屋によろうと思ったら休み。
そういえば火曜は休みだって掲示があったなぁ。
火曜になんて行かないとか思ってたからすっかり忘れてた。
見事に行ってるし(苦笑
別の本屋まで足を伸ばしたが、特にめぼしいものはなかった。
週末待ちかね。


7時過ぎ帰宅。8時まではネット徘徊やらをしていたと思うが
9時前にはベッドに突っ伏してた気がする。
気付いたら1時ごろ。飯も食べてないよ。
帰ってきてお菓子を少しつまんだだけだ。
まぁ普段足りてない睡眠をこういうタイミングで
補ってるということなのかね。


さて2時か。寝よう。