TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

頭痛い

よくある比喩表現ではなくそのままの意味で。
比喩的にも結構痛いけれども。


起床。やっぱ頭がずきずきするな。
体調が悪いってわけでもないのに珍しい。
頭痛持ちの人は年中痛かったりするみたいだが
俺はそういうことはないしなぁ。


まぁ動けないほどでもないので普段どおりに。
しかしこっちも次から次からやることが出来て
比喩的な方に頭が痛い。言葉通りにも痛いし
結構踏んだり蹴ったりに近い。


最低限かどうかすら怪しいが、最悪どうにかなるだろう
ラインまでやってから帰宅。すっかり遅くなったので
クリーニング屋に行きそびれる。というか閉店済み。
まぁこれはそんなに急ぐものでもないが。


家ではまったりと。だいぶ落ち着いたが
まだちょっと痛くなったりするな。
ネット徘徊もほどほどにして早めに寝ておこうか。


明日は荷物が届くので早めに帰ってこないと。
それがすぐに片付けば少し出かけるかな。