TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

手短に

ここ2日続けて寝落ち気味なので、今日はちゃんと寝る意思を持って寝る。


一昨日昨日あたりは妙に立て込んでいたが今日は落ち着いたもの。
まぁやることのひとつを他人に丸投げしたってこともあるんだが。


急ぎではない作業をまったりこなして6時過ぎ帰宅。


家でだらだらと。ここのところはだらだらしようと思ったらすぐに
意識を失ってたからな。だらだら出来るのも貴重。


ということでたいしたことはしてないがとっとと寝る。
本当は家でやるべき事が1,2あるんだが、
家事をこなすと割りとどうでもよくなってしまうな。


明日は飲みに誘われてるがあまり気分が乗らないな。
金曜日の夜の時間をつぶすと一気に土日が短くなるし。
今までのと違って今回のはキャンセルも出来なくはないが
どうしたものかな。この土日ははずせない用事が2件あるしなぁ。


こう考えて断われた試しはトンと記憶にはないんだが…。