TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日

最近土曜が短く感じるので日曜日も
そうまったりとばかりしてる気にならない。


昼前ごろ起床。流石に最近の生活だと昼過ぎまでは寝ないな。
勝手に起きてしまう。ベッドに入る時間は大して変わらないから
寝不足になると言う結構な悪循環。早く寝ろってだけの話だが。


家事をこなしつつ競馬鑑賞。
そろそろ夏競馬。流石に荒れるね。
マーメイドSは最低人気が買って単勝万馬券
高野騎手は重賞初勝利と言うことで、おめでとう。
何気に今年初勝利だそうで。


やたら雨の振る中を歯医者へ。
虫歯も一応これでラストみたいだ。
3本だと思ってたら4本あったみたいね。
こいつは全然自覚もなかったわ。
その割には結構大物みたいだが。
後2回くらいで終了かなー。


帰りにゲーセンによる。新作も出たということでギタドラ
この時期から100円4-2は流石にすごいな。正直びっくりした。
100円なら御の字と思ってたからな。実際普段よく行く本屋近くの
ゲーセンは200円3-3だしな。久々に連コしてまでやったが、
腕が落ちてる云々を除いても難しいな、新曲。
つーか2連滝はもう食傷。それでしか難度を出せないなら簡単でもいいよ。
ゴーイングマイウェイとか何あれ。レベル90台の2曲のほうがまだやりようがあると思うわ。
まぁ流石にちっとはやる気も出てきたので、少しは頑張ってみましょうかね。
HRANも多少触ったが、もう別ゲーだな。アイトーン黄BでS出るまではやってみようかと思うが、
これが出来るようになっても他で生きる気がしないんだよなぁ。
例えばSRANアイトン黄Bならその延長線上にはミラージュ(必ずしもSRANとは限らない)
とかあるわけですよ。でもHRANアイトン黄Bの延長線上にはHRAN○○○○しかないように思う。
後OPENでやると地獄を見るな。偶然と言う名の必然で今更死にかけるとは思わなかった。


さらに帰りがけに夕食の買い物を済ます。
流石にこの雨の中米とか買う必要はなかったかもしれない。
しかし平日食料品を買いに行こうという気には中々ならないからなぁ。


適当に夕食をでっち上げて、F1とか見ようと思ったが
TVをつけてるだけで内容がぜんぜん入ってこなかったわ。
ビデオに録っておけばよかったか。


さて、もう3時か。とっとと寝よう。
日曜こそ早く寝るべきなんだろうけどなぁ…。


どうでもいいがお前ら俺が数学やる時間なくなってから
やたらモジュラー形式で検索してくるのな。
1年早けりゃ数学記事でも書いたかもしれないが、
流石にもうしんどいわ。