TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お疲れ

流石に睡眠時間が足りてない。


いつもより早めに起床。準備が足りてないからな。
まぁ30分早く起きたけど家を出たのはいつもより15分早い程度だったが。


それでもだいぶ電車の混み具合が違うな。かなり快適だった。


朝のうちに多少準備。研修やら何やらで時間が
あまりなかったがどうにかなったか。


当初の計画が(個人的には良い方に)崩れてくれたので
割と早めに帰宅。


流石に寝不足だったのでダウン。まぁこれは想定の範囲内
で、久々に夜更かししてネット徘徊。


で、寝る前にごみだしして(朝5時過ぎだからOKでしょう。)
久々に昼まで寝てました。


さて、家事を片付けて出かけるかな。
天気が悪いのが気になるなぁ。