TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々日記

最近日記がかけてないな。まぁ晩飯食えてないのに日記もないわな。


金曜は大幅に寝過ごし。まぁ本当に最低限ぎりぎりのラインで
何とか事なきを得る。というか得たことにしておきたい。


それ以外は特段問題はなかったはず。まぁ慢性的に帰宅が遅くなっているのを
どうにかしたくはあるが。別に遅い時期があるのはかまわないんだが
1月を通してずっと遅い(それは結局年中遅いってことで)のは勘弁してほしい。
まぁ月末はこっちがその気になって多少無理をすれば何とかそこそこの時間では切り上げられるはず。
ルーティン以外が妙に忙しいのも気になるんだがね。放置しっぱなしだったのは
金曜に片付ける予定だったが、月曜にずれ込むし。


土曜は待ったり引きこもり。
夜7時前にクリーニング屋に行ったらもうしまってた。
7時過ぎたら何時閉まってもおかしくないとは認識してたが、
流石に7時前に閉まってるのは予想外。
ここ最近平日にはあいてる時間中に帰って来れないし、
土曜に回収し損ねたのは地味に痛い。まぁ一応何とかなるはずだが…。
つーか競馬中継終わったら取りに行くようにしないとだめだな。
そういう風に習慣化しよう。もしくは日曜のルーティンとなっている
歯医者を土曜にするか。流石に6時前後なら開いてるだろうし。
とは言え歯医者ももう何回もなさそうだが。


グダグダしてたら久々に土曜は本屋やらに行かず。
まぁマッタリしておきましょうかね。


で、日曜。競馬中継がやってないのがしょんぼり。
歯医者へ。後2回ってとこか?
とりあえず歯石を取ってもらったりのクリーニングやら。
正直最初に治療してもらったところが微妙に気になってるんだが、
プロ的にはそっちは問題なしと見えてるんだろうか。
あんまり気になるようなら言ってみよう。


ゲーセンへ。
今週を通してスキル上げ的にはそこそこ好調。
今日もパナソニが1回でグレ6。この曲はグレ出しやすいな。
ベストは前作の5個か。99%ついてるしひとまずはOKのラインか。
まだ触ってないのも多いし、1330くらいは余裕でいけるのか?


で、さらに遠出してゲームを購入。この前は中古を安く買ったが
今回は新作と準新作ぐらいのを2本も買ってしまい結構な金額になった。
どの程度のペースでやれるかもわからんし、正直ちょっと失敗だった気もするが、
まぁいいか。平日でもネットする時間をそっちに回せば結構な時間できるだろうし。
つーか普段ネットに入り浸りすぎなのが問題なのか。まぁいいや。まったりやります。


ということで今に至る。
さて、流石に寝過ごすわけにもいかんし、
軽くゲームをやりつつとっとと寝ようかね。