TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

忙しい

そろそろ暇になる暇になると思って結局ならない気がしてきた。


流石に寝過ごしてばっかりいられないので
今日は最近の平均よりは早く起床。
準備も順調でだいたいよい感じの時間に家を出る。


だいぶ前から溜めてた用事を片付ける。
やっと片付いてすっきり。
…といいたいが同様の作業は山とたまっている。
しかもその他の作業も結構な割合でやってきて
ぶっちゃけその山を削るどころか新たに溜まらないように
急ぎのを片付けるので精一杯。


今日は早く終える予定が結局のびのびに。
その後は飲み会。今日はまったり。
昨日の出費もあるし、正直財布はやや寂しい。
まだ月も変わってないと言うのに大丈夫だろうか。
8月はおとなしくしてないとだめだな。


飲み会自体は思ったより盛り上がって11時ごろ終了。
帰りにコンビニに寄ったりで12時ちょうどごろに帰宅。
最低限こなすべきことだけ済ませて今に至る。


さて、明日も忙しいだろう。
どうしても明日中に片付けたいものもあるし、
明日はちょっと早めに行くぐらいのつもりでいよう。
ま。でもいつもどおりだろうけどな。
夜こうやって時間を取るのが譲れないラインである以上
朝を早めるのはしんどい。