TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



水曜から。ルーティンは大体先週までに済ませてたので、その辺はなし。
ぼちぼちと作業を進める。大体そこそここなしたけど、まぁ課題もなくはない。
つーかなぁ、また面談とかあるけどぼろくそ言われるんだろなぁ。


金曜は早く帰ろうかと思ってたが、なんだかんだで帰り損ねた。月曜頑張ろう。
ついでに本屋に寄ったりしたら久々の遅い帰宅になった。


土日はほぼひきこもり。土曜は歯医者だったが、いろいろ注意を受けたので
気をつけねば。ていうか先週までそんなこと全く言われなかったんだが
1週間とかで急変するもんなんかな。良くわからん。まぁその辺注意深く磨くことにする。
で、いつも5時過ぎに行く歯医者に、予約の関係上3時過ぎに行ったのもあってか、
他の考え事に熱中してたせいもあってかで、ひっさびさにクリーニング屋に行きそびれる。
まぁ今週は実質二日だから何とかなるでしょ。何なら月曜帰る理由付けになるわ。
日曜はいつも通り。


さて、いい時間だし即寝る。