TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

終了

流石に短いとは思わないが、長くはないよな、9日。


お出かけからは昨日帰宅。
乗り換え1回ありとは言え電車に5時間揺られたのは
人生でも初めてな気がする。流石にしんどい。
正直飛行機でもいい気がするな、ここまで長いと。
新幹線1本とはわけが違った。
それか、あるんなら夜行バスだよな。
ま、流石に夜行バスを使うことはもうないか。
あれは時間の自由度が高くないとつらいし。


そのお出かけ先で特に何があったわけでもなく。
ひたすら寝てただけなんですがね。


で、昨日の帰宅後はすぐに用事。
何か長くなりそうだったが、ちょっと無理して
早めに切り上げる。流石にしんどい。


で、今日。特に何もしてない。
本屋にいったが特にめぼしいものは無し。
一応暇つぶし用にラノベを1冊買う。
最近こういうのが増えた。本棚が足りない。
ゲーセンも少々。GF新アンコは正直全くやりこもうという気がしない。
なんだあれ?


で、さっきから一応勉強中。
まぁ時間が遅すぎだわな。
ま、明日は忙しいの確定だし眠くなることもあるまい。
寝坊しなきゃ問題はなかろう。目覚ましを念入りにしとけばOKでしょう。
早めに切り上げるのも無理くさいが、9時前に家に着きたいところ。