TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

落ち着いた

いろいろとしんどかったが(大体自業自得)、
どれも大体事なきを得られたような。


先週は試験やらで大変だった。
ほとんど直前詰め込みで何とか乗り切れたのが幸いだが
次はないな。これでも前よりは準備期間を取ったんだが。


それが水曜だったんで、木曜は瀕死。
金曜は本当ならいろいろとやばかったんだが
ここはうまいことスケジュールが流れていって
かなり楽できた。
まぁその代わりにアルコールを入れなきゃならなかったんで
金曜は帰宅後即死。そのまま引きずって土曜もほとんど行動できず。
休んだ気にはならなかった。まぁその飲み会自体は全然問題なかったし
トータル大幅プラスなのでしょうがない。


で、日曜は家事と歯医者でほぼ終了。
歯医者は次回でやっとこ終わりっぽいな。
なんだかんだで4ヶ月丸まるか。


で、今日。気にすべきことはあるが、
まぁ余裕はある。余裕ぶっこいてるとまず死ぬから
今日から準備はするが。


ってもうこの時間か。帰りにゲーセン寄ってる場合ではなかったか。
ま、でもまぁやっと精神的にもゆっくりできる。


話が変わるが、どうも8月は出費が多かった。
まぁどうしようもない部分も結構あったし、
友人と会ったりで有意義な面もあったし仕方ないが
8月はおとなしくするつもりだったんだがな。
9月もこうなるようなら本格的に考えないと。
とりあえず、8月ラスト1週間倹約しましょう。