TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

バンアレン帯の誕生日

取り合えず今年もやっておきましょうかね、このネタ。
一応義理はいただきました。


今週はしんどかった。
まず、意地でも早く帰るとか言ってた火曜はなんだかんだで9時前帰宅。
いい加減ばかばかしくなってきた。たまには早く帰りたい。


祝日は夕方ごろまで寝て、夜に本屋へ。
そのまま夕食をとってラノベを読んで終了。
休みがないよりはましだがね。1日じゃ正直どうにもならん。


木金は予定通り9時過ぎ帰宅。ただでさえルーティンで忙しいのに
さらに仕事持ってくるんじゃねぇ。頭おかしいんじゃねぇのかあいつら。
どの口で「忙しいそうだから仕事を任せられない」とか言ってんだ。
お前らが人に仕事押し付けてるだけだろ。そのくせ自分とこの仕事は
遅々として進んでないって言うのに。


で、今日。夕方まで寝てました。しんどい。
日用品の買い物だけは済ませたので明日はちっとぐらい遊びに出よう。


そうそう。先週金曜の試験はやばいと思ったが
採点してみたら異様な勘の冴えもあったりして
全く問題なかった。勘の部分がなくても多分セーフだし
とりあえずこれ関連は無事に終われそうだ。


さて、明日はまぁ12時起床が良い落としどころかな。