TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

3月

はやいっすね。


概ね平和だったが、ちと仕事をためてしまっている状態。
来週中に捌きたいけどどうかな。


金曜日は飲み会。幹事面倒くさいわ。ぶっちゃけ不参加まで考えてたのに。
二次会になんて参加する気もなかったのでそのまま分かれる。
本屋によってから帰宅。


土曜日は昼から電気屋へ。冷蔵庫購入。
古いほうの処分費用込みで44k。まぁこんなもんかね。
その後へゲーム屋に言ってゲームを1本購入。これが5k。
しめて50kか。3月は節約しないと。
まぁ2月も最後意外はそんなに使っちゃいないんだが。


冷蔵庫は日曜にすぐ持ってきてもらえたので安心。
10時ごろに作業完了。やっぱり冷蔵庫なし生活は厳しいな。
外食一辺倒なら違うかもしれないが、俺はそこそこ自炊するし。


そのまま買い物意外は引きこもって今に至る。
どうも歩いてるとふらふらするな。
座ってても頭がくらくらしてるような。
とっとと寝よう。