TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

3連休

3連休の初日は36時間ぐらいあると思うぐらい長い。
2日と3日でこうも違うものか。


ルーティン後半戦。概ね問題なし。
「作業スピードが上がった」とかいう評を頂いた。
まぁ上がったのは事実なんだが、来期からスケジュールが
2日前倒しになるという話があったから、予行演習的に
早くしてるというのが個人的な思いとしてあって、ぶっちゃけ
2日前倒しで見ればぎりぎり間に合うかどうかのスケジュール感
なんだが、そのへんどうなんだろうか。俺が勘違いしてるだけならいいんだけど。
木曜は早く上がれそうだったが、周りが作業をはじめてしまって
帰れる雰囲気でなくなってしまった。
ぶっちゃけ俺は手持ち無沙汰だったんで帰りたかった。
帰るっていえば帰れたんだろうけど、俺の性格ではそれは無理だ。


まぁそんなこんなも3連休なら許せる。
で、その初日。
3月もそろそろ下旬とは言え、まだちょっと寒い。
ということでエアコンをつけようと思ったらうんともすんとも言わない。
冷蔵庫に引き続きお前もか、エアコン。本体の緊急運転ボタン押しても
反応が無いからまぁたぶん完全死亡でしょう。
幸いエアコンは今の家に据付であったものなんで、出費はなしで済む。
後の電気代まで含めればむしろありがたいことか。
まぁしかしこう立て続けに逝かれると他もおっかなくなるね。
テレビ…はまぁ新しいし大丈夫か。洗濯機は逝ったら困るな。
一番困るのはPCだろうけど。


金曜は部屋の掃除やら。流石にたまにはやっておかないと。
その後はゲーセンへ。久々に長いことゲーセンにいた。
土曜もお出かけ。ラノベを買い込んで読みふける。平和だ。
日曜も概ね同様。これが一番落ち着くわ。


さて、時間もいいところだしとっとと寝よう。