TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

もうちっと動く時間を短くしないとつらい。


大体予定通りだが、だったらなんでこんなに忙しいんだろうね。
もうよくわかんねーや。


ホワイトデーは買ってきておいてもらったプレゼントを贈呈。
何の意味があるんだろうなぁ、これ。
買ってきたやつが渡すだろと思ってたら風邪で休みやがんの。
隣は休む奴多すぎだろ。そうじゃなくてもくだらねぇ単純作業回されていい迷惑なんだが、
回したほうが休むとか。体調悪いとか言い訳にもならねーって理解してなさそうなのがなぁ。
体調が悪いのを無理して来いとは言わないけど、そもそもそんなちょくちょく体調なんか崩すなよ。


で、金曜までほぼ時間いっぱい。
金曜は帰りに本屋に寄ってラノベを勝手から外食しつつラノベ消化。
期待半分不安半分で買った奴が思いのほかあたりだったので満足。


土曜は洗濯なんかをこなしてから、散髪に行こうと思ってたが
グダグダしてたらもう閉店時間だった。まぁどうせ日曜もあるし
ということであまり気にせずそのまま外出。二日連続で外食。
流石に二日連続はアレだな。金曜は寄り道するにしても飯は家で食べたほうがよいか。


日曜は台所周りを掃除して、昨日行き損ねた散髪に行って、で
大体やりたいことは全てこなしたか。
悪くない一日だった。


さて、今週は木曜までで、週末は3連休。
木曜も何にもなければそう遅くないうちに帰れるはず。
何とか頑張りましょうかね。