TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

息抜き

今週は楽だった。


月次のルーティンも終わり、かといって来月の準備に入るには
流石に早いという感じで今週は今まででも1番楽といってよい週となった感じ。
3日続けて7時終了とか、楽すぎてびっくりした。ここまで違うものか。
まぁ、当分こんなことは無いだろう。つーか来週はともかくそのあとの2ヶ月は
8時でも御の字だろうし。つーか休み減るし。はぁ。


金曜には友人と飲み。いい息抜きになりました。
お互いお疲れ様です。


土曜日。酒が入って朝がつらいが、エアコンの工事なので頑張って起きる。
電気屋の手際に微妙に疑問を感じたが、まぁ金もかかってないし文句は言わない。
その後は洗濯やら掃除やらの後外出。といってももうすでに夜10時前ぐらいだったが。
まぁ金曜のうちに本屋やらには行っておいたので、目的はゲーセンとラノベ読み。
時間はさほど関係はない。まったりとすごして日付けが変わってから帰宅。


日曜。昼過ぎ起床。とりあえず競馬鑑賞。高松宮記念
ゲレイロおめでとう。スリープレスナイトは流石と言ったところか。


F1開幕戦。途中から見たけど全然わからん。
チーム構成はおいおい把握するとしよう。
…そんなに真面目に見るかすら怪しいが。
何台かが搭載してる新システムは、詳細はよく分からんけど面白そうだ。
コース上のバトルが増えそうだしいいんじゃなかろうか。


その後夕食を作るために買出しに出る。
米を買ったりしたら結構な出費。まぁこればっかりはしょうがないけど。
久々にカレー。割と手間をかけてみたが微妙だな。2日目に期待。


で、うだうだネット徘徊して今に至る。
さて、寝ようかね。