TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

なんとか

土曜も休めたよ。よかった。今週はないだろうけど。


いろいろと準備を進める。まぁまぁ順調。
ちょっと気になってることもあるけど、
もう気にしないことにする。
金曜にちょっとした爆弾を落とされた感じ。
ことのタイミングによっては土曜も出てた可能性が
高いっつーかもうちょっと早く言ってほしかった。
せめて朝にわかってればもっとやりようがあったのに。


まぁとは言え土曜休めたのはありがたかった。
土曜は少し外出。日曜日は引きこもり。


競馬鑑賞。桜花賞
4角では99%消えたと思ったけどね、ブエナビスタ
あそこから届きますか。化け物だな。
勝ったからまだいいが、アンカツの騎乗は流石にひどい。
あれで届いてなかったら間違いなく総叩きにあうだろう。
あとはあの脚を使った影響で怪我とかしてなければ
まぁオークスも硬いでしょう。
来週の皐月賞も楽しみだ。


で、アニメ鑑賞して今に至る。
とっとと寝たいので咲の感想はなしで。
まぁ安心して見れる出来なのは間違いないね。


さて、寝よう。今週は地獄だぞっと。