TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休めた

今週も休めたよ。月曜がちょいおっかないけど。


1年で一番忙しいであろう1月半が開始。流石にきついが
まぁこの時期のはやり方も大体分かってるしまだやりやすい。
問題は末から5月頭にかけてかねぇ。新しく人が増えたりしたが、
流石にこのタイミングではどうにもできない。
俺自身そうだったがしばらく放置だろう。うまいこと回して
いかないとせっつかれそうではあるけど。無理なものは無理。


金曜の状況からするとどうだろうかと思ったが、土曜もお休み。
積極的に出たいとは思わないが、出てもしょうがないし、
やることはあるなぁという程度だったので、まぁ難しいところ。
まぁ休みに入ればそんなことは考えずに休むがね。


土曜は夜からお出かけ。ちょっとだけゲーセン。
ギタドラが新作になってるがまぁいつもどおり。
ドラムは1度やってもう2度とやりたくない譜面が既に2,3個あるな。
ギターはもうどの程度の期間やってないかも把握してないが
久々にやったらひどい出来だった。SP800ぐらいじゃね?
流石にやりこみゃそこそこ戻るだろうけどね。もうそこそこ戻しても
しょうがないしやらんだろう。1クレだけやってみて引いた譜面の
ひどいことったらなかったし。どれとは言わないが何が楽しいんだあれ。


恒例のマックでハンバーガー食いつつラノベ消化。
セットを頼むとハンバーガーがタダで付いてくる謎のキャンペーン(語弊あり)
のおかげで腹がよく膨れてありがたいわ。
ラノベのほうもそこそこあたりで言うことなし。
最近ラノベ買う量が本当に増えたけど、不思議と外れが増えたという気はしない。
いい傾向だけど、多分俺のストライクゾーンが広くなってるだけなんだろうなぁ。


日曜はほぼ引きこもり。競馬観戦。
皐月賞アンライバルド。前評判どおり強かったのね,という感じ。
まあアンライバルドが強い弱い以前にロジユニはなんだったんだって言う感覚の方が強い。
前総崩れのハイペースだったのはわかるが、にしたって負けすぎのような。
時計勝負に対応できないってことなのかね。まぁここまでの戦跡もそんな感じではあるが…。
まぁダービーまでは様子見。アンライもここ2年の皐月賞のしょっぱさを吹き飛ばしてほしいところ。
リーチが飛ぶのは想定通りだったんだがねぇ…。


さて、寝ますかね。