TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

忙しい

イマイチうまく取り回せなかった感が強い。反省点ありか。


まぁ忙しいのは折込済みとは言え、しんどいことには変わりない。
数字が固まらないと作業できないのに、その数字の固まらないことったらない。
固まらないだけならまだしも決まったと思ったものがころころ
変わるのだから性質が悪い。スケジュールにあわせて固めてくれ。


まぁ自分は自分でスケジュール確認甘くて一つやらかしたので
その点は反省せねばなるまい。フォローしてくれた人がいたので
何とかなったのが幸いか。気をつけないと。


そんなこんなで1週間終了。しかしまだまだ忙しい。はぁ。


土曜は夜から外出。いつもどおりのラノベ消化。
悪くはなかったが続きはなさそうだ。HJは割りと単発多いのかな。
電撃とかだとよっぽどはずさない限り3間までは出る感じなのにね。
まぁ3,4巻で音沙汰なくなるのは山のようにあるが。
続きが出ると、その前がイマイチだったとしても買ってしまうので
キッチリきってくれるのならそれはそれでありがたいのだけどね。
しかし今月はラノベを大量に買ったな。何冊買ったのか数えられないわ。


日曜はいつもどおり基本引きこもり。掃除やら。
どうもうちは湿気が多い気がするな。除湿剤買って来ないとだめかもしれん。


そんなこんなで今に至る。咲見る前にPC落とそうかね。