TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ゴールデンウィーク終了

メイン引きこもりでしたが堪能しました。


先週はやはり忙しかった。つーか捌ききれずに
周りに迷惑をかけてしまった。頑張らないと。
言い訳するなら、そもそも分担がうまくいってないと思うけどね。
つーか指示された分はともかく、明確に指示がないけど
「内容的に俺かなぁ」みたいなのがしっかり俺担当扱いになってるところに
多少違和感を覚える。明確に指示とその周知がないから分担がうまくいかんのだよ。


7〜8日が修羅場化する恐怖を覚えつつ1週間が終了。
で、ゴールデンウィーク
友人連中が遊びに来たりといろいろあった。乙でした。
まぁでも基本引きこもり。出かけたのは全部人に会うのが目的で
1人のときは全部家にいたな。この連休じゃ人が多いのは目に見えてるし
買い物といっても雑誌やら文庫やらは発売しないしな。


さて、今週は2日と短く、慣らし運転にはちょうどいいが
上記のとおりやることはかなり多い。
いつも休日夜は3時過ぎ終身だが今日は早めにしておこう。
まぁ1時間もないが、休み時間はいつもの3倍あったし大丈夫だろ。