TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

無理ゲー

無理ゲーは別にゲームじゃなくても適用される言葉だな、俺的に。


ということでGW前の想定どおりどころか想定以上に無理でした。
一応二日とも1時間近く早く家をでたんだがな。焼け石にお湯だった。
つーか30日時点で無理だって伝えましたぜ。親分。
俺が無理だと言ったところで投げる先もないからスルーしたっしょ。


という無理ゲーを乗り越え(全く乗り越えてないが)土日。
今まで大概どっちか1日はちゃんと外出してたんだがな。(日用品買出し除く)
今回はその買出しのみで完全引きこもり。
まぁ最近は出かけるといっても、その出先での最大の目的がラノベを読むこと
とかいうわけわからん状況ではあるけど。
金曜に大量に仕入れたから2冊ぐらい消化しようと思ってたんだがな。


さて、明日はどういう状況になるのか読めんな。ほとんど先週が締め切りな作業だったし。
まぁ1時間早い必要はないか。20分は余裕みたいけど。
つーか、もうこの時間じゃ起きられる保証もないか…。