TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

きつい

結局焼け石にお湯を1週間継続しちまった。
それでも捌けてるとは言いがたいが…。


流石にどうにもならないという感じではなくなってきたが
それでもまだ追いついてない感じがぷんぷんするな。
連携不足から木曜日は半分無駄に終わったし。金曜は微妙な爆弾落とされるし。
いい展開じゃないのは間違いない。
まぁあと2週間ぐらい、今月いっぱいで何とかなるだろう。
来週いっぱいは焼け石にお湯は継続かね。


土曜日。流石に2週続けて引きこもりはやめようということで
といっても9時を過ぎてからお出かけ。
ちっとゲーセン行って、でラノベ読めれば十分満足です。
ギタドラはバトルが解禁してたんで一応やってみたが
デフォでバトルストーンシステムですか。ひどい改悪だな。
これで3回目ぐらいになる気がするが、5分の戦跡で動きのない
システムはどう考えても糞だと思う。
ラノベは今月電撃で8冊供給してるんで積みが結構できてきてる。
それ以前のも2〜3残ってるので消化モード入り。2冊消化。
日曜も夕飯作りがだるかったので外食し、ついでに長々と居座って
ラノベ消化。3冊消化。今月の電撃新シリーズはちょい期待外れ感があるな。
スイート☆>九罰=うぃっち>勇者さま。かな。特に勇者さまは肩透かし感強かった。
まだ5冊ぐらい残ってんな。月末供給分もあるしさくさく読みたいところ。


競馬のほうも土日ともゆっくり鑑賞。
ウオッカ強かった。久々に見てすっきりする感じだった。
2着ナマノー、3着先生、4着アレマーと2ch某スレ住民的にも十分満足。
裏でヴァンクルも頑張った。


さて明日も焼け石を冷ますべく頑張って起きましょうかね。