TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

凌ぎきった?

なんとかかんとかしんどい日々を乗り越えたんだろうか?


あいもかわらず忙しい日々。とは言えその内容自体は刻々と変化して
これをこなせばまぁ終わるというところまではたどり着いた感じ。
で、水曜にはまぁ一段落。まだチョコチョコとないことはないが、
まぁ大きな山は越えたか。


で、振り返って見直しやらなんやらを出したり出されたりした訳だが。
内容自体はまぁ概ねごもっともだがね。資料もなければ聞きもしてないことに
対応しろってのは無理だろうよ。どう考えても。
せめて時間だけでもあれば、無い頭をひねって、てこともできるんだろうが
現状それが一番足りてないし。どう考えても人的負担と要求度合いにミスマッチが
あるんだが。人数そのままで、内容は精度を上げて、で「何でそんなに忙しそうなの?」。
頭湧いてんのかと言いたいね。


金曜日は飲みに参加。まぁ誘われたら付き合うぐらいしとかんと。
土曜日は昼までアルコールを引きずって体調不良。競馬見て夕方には何とか持ち直す。
で、真夜中から外出。ラノベを1冊半消化。二人で始める世界征服は思ったより重い方向だったなぁ。
正直血なまぐさいバトルはいらんだろ。1,2巻ぐらいの戦闘シーンはアクセントとしていいけど、
3巻でのなぶられるところとかはこの本には望んでないな。4巻での方向修正を期待したい。
ブコメシーンは相変わらず素晴らしかった。そのへんはもっとやれ。
きゅーきゅーはハーレム拡大中でよろしい。もっとやれ。
インフィニットストラトスとかありがちで良いな。もっとやれ。
日曜消化分も含めてこんなもんか。まだ6冊ぐらい残ってるな。
月末追加分もあるし、内容的に合わないと思ったら素直に積んで次から回避かねぇ。
支出の4割くらいラノベ代な気がするし。


日曜。競馬鑑賞。オークス
ブエナビスタは間違いなく強いけど、流石に危なっかし過ぎるな。
切れ味がすごいのは間違いないが、もう少し捲くるなり、先団で競馬するなり出来ないと
これ以上は望めないだろ。流石に混合GIは厳しいかと。
レッドディザイアはほとんど完璧だっただけに悔やまれるだろうね。
まぁアレで差しきられちゃうんだから力の差はあるんだろうが、
コースが変われば一気に詰まる差でもあると思う。京都内回り2000は
その差が詰まる舞台だと思うけど、相手が出てこなさそうだな。
いろいろ突っ込みたくはなるが、まぁでもいい物を見たとは思う。


さて、いい時間だし寝るか。