TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

可もなく不可もなく

自分の範囲では概ね問題ないが…。


多少面倒なこともあったものの概ねはルーティンに終始。
自分がやってる範囲は良いんだが、問題は引継ぎ。
最近毎週同じことを書いてる気がするが、毎週同じことを
思わされてるということで。首の上に乗ってるのはくす玉か何かなのか?
割ったら華やかになるだけくす玉のほうがましだろうな、多分。
本当にどうしようもねぇ。


週末。早めに家事の類を済ませる。週末は天気が悪いという話だったが
洗濯をし終えるまでもってくれたのが幸い。


そして週末恒例のラノベ消化。
ほうかご百物語→相変わらずいい感じだけど、流石にちょっとだれてきてる気もするね。
短編連作なので大局的な流れがつかみにくいせいかね。
ロウきゅーぶてぃんくる絵っていいとも悪いとも思ってなかったが、これに関しちゃ
適材適所という感じがするね。ロリネタかと思わせつつ実は良質の友情、成長物。でもロリ。
アクセル・ワールド→さすが九里という感じ。新キャラの持ってきかたに電撃っぽさを
感じたのは仕方のないところなんだろうか。ところで今回のネタを以降に引っ張るのか?(ラストの伏線)
いらんと思うがなぁ。
とりあえずこんなところか。


さて、そろそろ寝よう。今週は楽したいところだが…。