TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ゆーうつ

そろそろちょっとは休憩気味にすごせてもいいと思うんだが、
そんな気はさらさら無い様で。遠からず破綻する気がするなぁ。


やったことは違えど展望としては概ね先週と同じ感想。
なんでそこまでやらなきゃならん。
やるならやるでその前段階から話を通してほしかった。
いきなり結論だけ与えられて実行しろといわれても
細かいニュアンスが全く掴めん。まぁ正直前段階から
聞かされても納得はしないと思うけど。そもそも発想からし
賛成し難いし。あーくそ。久々に憂鬱だ。


金曜だけは何とか早く終了して帰る。まぁそれでも予定より
2時間も遅かったけどね。それでもデフォよりは2時間早い。
正味の話、いい加減キツイな。


土曜は中途半端だった。最低限の家事だけはしたが、
買い物も行こうとしたところには行かず、散髪に行こうとしたのにも行きそびれ。
ラノベだけは2冊消化。
日曜は土曜にし損ねたことを何とか両方こなす。
ちょっと遠征して遠くの本屋へ。で、とんぼ返りで散髪。
間に合ってよかった。
で、飯を食いつつラノベを消化。3冊。なかなかいいペース。
妄想少女→落ちのあたりだけはよかったが、微妙なとこだな。絵補正は強いが。
芝村君2→メインヒロインがあんまり惹かれないなぁ。かといってもう一人がいいかったらアレだが。
     最後の新キャラによる引きも露骨。まぁ悪くは無いけどよくも無かったな。
桜の下で会いましょう→もっと中2くさいかと思ったが、ネタはともかく話の書き方はおとなしかった。
           ヒロインがかわいいね。
空想のべりずむ→思ったより内容に軽さが無かった。読みにくいというほどではないが期待した感じではない。
       「書いたことが実現してキャッキャウフフ」で俺としては十分満足なんだけど、今回読んだのは
        たまたまなのか何なのか、どれもそういう感じじゃないな。
ぷりるん。→今回最大の変り種。まさかこんな重めのネタとは思わねぇよ。確かに一迅社的ではあるが。
     まぁでも落としどころが好みだったので、読後感はよかった。まぁこれ書きながら改めて
     考えるとものすごいご都合的ではあるなと思うが。しかしこれ部長の存在は必要なんかな。



まだ読む気があるのだけで8冊積んでて、もう次の週末には電撃が続編6冊+新規2冊以上かな。
金曜までに2冊崩したいがまぁ1冊だろうな。つーからでぃかるぷりんせすは切るか。2冊読んでる途中で積んだし。


さって2時半。ねるか。