TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

なんとか

やっと楽ができた気がする。その期間はあまりにも短そうではあるが。


そこそこ早めに切り上げたりもできて、まぁすごしやすい1週間だったか。
まぁイベント自体はそんなに進展してないので、後が大変になっただけな気もするが。
来週はしんどそうだねぇ。
お盆だし電車だけはすいてて通いやすそうだな。
去年は自分がやすんでたんでわからなかったが、どんなモンなんだろ。


木曜に電撃が出てたのはちょっと意外だった。まぁ金曜には出ると思ってたが。
びっくりしたのは金曜日。もうGA出てるし。来週末の予定なのに。
何でかと思ったが、お盆進行なのか。




週末。家の回りを出歩いたぐらいで特にお出かけはせず。
まぁ金曜までで主要な買い物ができてしまったしね。
土日は競馬を見て家事をしてラノベの基本パターンのみ。


恒例の週末ラノベ消化。
神様の言うとおりっ! → 悪くないが微妙だな。巻き込まれ系はいいが巻き込んだ奴が脇なのか。
             ちょっと弱いような。ヒロインは悪くないが。
神のまにまに→1巻のほうが動きがあってよかったな。アマテラスがうまくアクセントにならず
       ウザキャラっぽく見えてしまった。3巻に期待したいが、ちょっと難しい気もするな。
まじどら→こう、イマイチ独自色がないな。感想書こうと思って思い出すとドラゴンクライシスがでて来た。
     2巻以降が出るにしても、今回ラストでまた記憶を失っちゃったのが個人的にはマイナスだなぁ。
     どたばたやるにしてもそこは覚えてた上での話が読みたい。  
で・こ・つ・ん→まぁ安定だな。今回は心愛メインの普通の成長物だった。
        真心メインのラブコメな話にはならんのかな?
SAO→まぁ一度web上で読んでる話なので、そんな感想等ほどのものはなし。やっぱうめぇなと。
   リズベットのはなしが微妙に変わってるなと気付いた。他にもありそうだ。
   リズの話で言えば、あの程度電撃でも問題ない気がするんだが、電撃は厳しいのかな。
   他のレーベルなら全く問題ないどころかやっちゃっててもおかしくないのに。


さて、まさかのGA発売もあって大分未読がたまってるが、この月末までに一気に消化したいな。
後1冊ぐらい読んでから寝るかな。