TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だるだる



正直やる気がわかない感じが強かった一週間。
勝手に押し付けられた上にそれに対する責任まで求めるとか
ちょっとやりすぎじゃないの、という感じ。
責任の所在が求められるほど環境は安定して無いだろ。
ほぼ毎回スクランブル状態で、あっちこっちでやりくりして
何とか形にしてるのに、厳格な役割分担なんか出来るわけない。
なんつーかもう全くいいイメージがわかない。
このペースでどこまでもつのやら・・・。


金曜日は久々にやや寝過ごし気味。
正直いい加減しんどいが、楽になる気配が欠片も無い。
寝過ごすような状態だし早く帰ろうと思ったが
案の定消灯まで作業。土曜は起きては二度寝三度寝で気付けば4時。
悪循環としか言いようが無い。最近土曜は洗濯とラノベ消化しかしてねぇ。
日曜も夜から外出。まぁラノベ消化しただけだけど。




なんかテンション低いというか、暗い内容だな。
まぁ何とかなってるしどうにかなるとは思うけどね。
さて、寝よ。