TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

一段落

とりあえず一個山は越えたか。まぁ休むことなく次の山で、
こっちの方が高い気がするが。


前半は何とかやり過ごしたものの、その過程で半年前のミスやら
2週間前のミスやらを発見し多少欝になる。とはいえあくまで多少。
一昔前ならもっと悶えてただろうけど、正直もはやこの程度は
起こってもしょうがないという気にしかならない。もちろん個人レベルで
「同じことやらないようにしよう」ぐらいは心がけるが、それで解消できる
なら組織なんてモンはいらないだろう。
後半は、ほかの人が体調を崩して休んだとばっちりをもろに食らう。
俺も今年は2日ほど休んでるし、体調不良なんだから責めるものでも
ないんだろうが、にしたってタイミングってものがあるだろうと言いたい。
おかけでこっちの用事はさっぱり進まなかった。
月曜以降がおっかないわ。


金曜は気持ち早く帰ってきたので、夜は外出しようかと考えていたが、
考えている最中に寝オチ。まぁありがち。
まぁおかげで変に夜更かししなかったので土曜はそこそこ長く使えた。
日曜は昼ごろ起床で可もなく不可もなく。


競馬鑑賞はしたが結果があまりにも微妙なのでコメント不可。
天皇賞秋で本格的に世代の低レベルさを露呈することになるんだろうね。


土日ともに夕食は外で。正直自前で仕上げようという気にはあまりならなくなってきた。
で、恒例のラノベ消化は5冊。消化ペースはまぁ悪くなかった。


で、この時間。とっととねよう。