TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

11月

はやいっすね。


片付かないことだらけ。文句ばかり言われていい加減イヤになってきた。
時間が足りないのに、時間を減らすからうまくコントロールしろとか言われても。
どうにもならんことはどうにもならんよ。もう好きにしてくれ。


金曜日は友人と夕食をとる。
で、帰宅してすぐ就寝。


土曜はまったりと。洗濯は済ませたが、クリーニング屋に行きそびれる。
だんだん閉店時間が早くなってるんだよな。6時50分には閉めはじめてるんじゃなかろうか。
流石に7時前に閉められるとなぁ。
そのまま本屋へ。一旦帰宅してから夕食を食べに外出。
ラノベを消化。感想はまた後日。


日曜日。昼過ぎ起床。競馬鑑賞。
カンパニーか。弱いとは思わないけど、なんだかなぁ。
ウオッカは上に乗っかってるのをどうにかしないと。


夜はちっとお勉強。平日もやらにゃならんのだろうが…。


で、夜。F1鑑賞。カムイすごいね。これなら来年はどこかでレギュラーもあるかも。
頑張ってほしいところ。


さて、本読みつつ寝よう。


今週も今週とてやること多くてきついな。
小言を言われそうな面談もあるしなぁ…。