TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

忙しくとも家ではまったりと

相変わらず忙しい。いろいろと間に合ってないのをごまかしごまかし。


まぁ、忙しいけど今週は時間的には楽だったか。連休のほうがありがたいとは言え
祝日はありがたかったし、翌日は早く上がったりできたし。
まぁやるべきことは減ってないんで後が怖いだけだが。
最悪他人に投げるしかないわな。


そんなこんなで休日。土曜日はとりあえず本屋へ。
帰りにそのまま飯でも食おうかと思っていたが、
買ったものが多すぎてかばんが重い重い。
一旦帰って荷物を置いたら出かける気が失せてそのまま引きこもる。


日曜は昼過ぎ起床。しばしは競馬中継など見つつまったり。
夕方からお勉強やら。なんとなくコツはつかめてきた。
夜は外に出ようと思ってたが、お勉強のほうがなかなか片が付かず
遅くなったので、少し外出してお菓子なんかを買った以外は引きこもる。
いつもなら土日どっちかはしっかりお出かけするところだが、今回は例外。
なぜなら翌日もおやすみだから。いつぞやの土曜作業の振り替えです。


ということで今日。お昼起床。洗濯と風呂掃除を軽くしたくらいで
あとはまったり。勉強する気にもならんしな。
夜は外出してラノベ消化。そこそこ消化した。
感想はもうちょっと読んでから来週あたりに。


さて、いい時間。寝ようかね。