TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

終わらない

どうにかなんのかね、これ。


順にやることを片付けているつもりだが、次から次で増えるので
どうにもなる気がしない。そのうえ、上から「終わらせられるものは
とっとと終わらせようぜ」とか言われる。いや、その結果がこれなんですけどね。
貴方が終わらせてほしいと思ってるもの以外にいくらでもやることはあるのよ。
ま、何とかそれにはかたが付きそう。というかこれで付かないんなら俺は投げる。
そんなこんなでルーティンがほぼ手付かず。間に合うのかね、これ。
で、間に合わなかったら文句言われるのか。糞ゲーだな。


そんなこんなで週末。マッタリしつつ、ちょっとお勉強しつつ。
土曜は引きこもる。
日曜は競馬鑑賞から。エリザベス女王杯
京都外回りはこういうのがあるからおっかないな。
まぁでもこういうのは嫌いじゃない。クィーンスプマンテ&田中博オメ。
プリ熊も惜しかった。なんだかんだでブエナも流石。
こういうレースになると「後ろは何やってんの」って話になるが、
たまには何も出来ないときもあるってことなんだろうな。
ただ、レースに参加すらできなかった今日の一番の功労者荻野琢真だけは泣いて良い。


ラノベ消化は今週は3冊か。なかなか読めないな。
今日は今日で1冊しか読めてない。
もはやこの時間なので感想は今週もまた今度ということで。
…企画倒れくさいな、これ。


さて、寝よう。