TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休養

1週間空きましたが、お休みしてました。
休みの最終日に書くのが定例化してたのでつい忘れてました。
ということで久々に感じる週記。


ざっと二週分書こうか。
先々週はアップアップながらもなんとかという感じ。
翌週いなくなるということもあり、とにかく手持ちを捌く。
ルーティンをぎりぎり捌き、長々と抱えていたものに
区切りをつけ(本当についてればいいが・・・)、必要な分は捌ききる。
新しく入ってきたものに、取っ掛かりをつけて人に投げて起きたかったが
取っ掛かりらしい取っ掛かりはつけられず。まぁ注意して投げたから大丈夫だろう。
そんなこんなで一旦終了。


で、先週は休養。基本的に引きこもる。
完全に一週間予定があくと流石に休んだ気がするな。
細々と平日にやっておきたいことでもやろうかと思ったが
正直どうでもよくなったので、まったりとすごす。
人に見られれば「怠惰」といわれること間違いない生活だが、
バランス取ればこんなものな気がするなぁ。普段から
もうちっと余裕があればまた違う…、いや、そういう問題でもないよな。
お休みはお休みとして必要。


といった具合。ラノベを一気に消化しようと思っていたが、
あんまり進まず。引きこもってたのでラノベじゃなくて
ネット小説の消化、開拓が主でした。かなりいろいろ開拓できた。
しかしまぁやっぱり更新停止が多いなぁ。


競馬も見たり見なかったり。
カンパニーは最後に花を咲かせたなぁ。粘り勝ちか。
JCは見ごたえがあったね。ウオッカはやっぱりすごいな。
GIで数センチ差を2度も競り勝った馬はそうはいないだろう。


で、最後までうだうだとして今に至る。
さて、1時間ほどうだうだしてから寝ようかね。
久々な分明日はきつそうだなぁ。