TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



復帰。8割方丸投げしたつもりの作業が2割ぐらいしか進んでなくて焦る。
まぁ最低限はやってあったのでこれは連携不足かな、という感じ。
ほかに重いものがあったわけでもないので順調にやれば問題なかろうと思ったが、
そうは問屋が卸さない。なんだかんだでまともに終わらず。
これに関していうと前回以前からの持ち越しのミスが多いんだよなぁ。
あと、そもそもの材料がおかしい。普通に作成できる環境になれば
そこまで問題ないはずなんだが。まぁ次回以降の課題だな。


今週はともかく、問題は来週以降だな。まともにやれる気がしない。


休日。まず金曜が帰った後の記憶がない。当然土曜も夕方までグダグダ。
とはいえ月1恒例になりつつある本屋遠征を問題なくこなしたので、時間的にはそこそこか。
まぁクリーニング屋は行きそびれたけど。つーか閉まるのが早すぎる。
7時ごろ閉店とか言ってたのに最近は6時45分には閉めてんじゃないのか。
出かけるタイミングを早めればいい話とはいえ、正直やりづらいな。
あとはそのまま夕食→ラノベ消化の定例コース。


日曜は引きこもる。
JCダート観戦。ぱっと見だとエスポワールシチー強いな。
まぁ阪神ダート1800なんて普段さっぱり気にしないんで
タイムがどうとか全然わからんが。


後は待ったりネット徘徊。
勉強もほんのちょっと?
正直あまりやる気はないなぁ。


さて、寝るかね。