TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

今日も今日とて夜更かししすぎ。どこかでもう少し早寝な生活に修正せんと。


先週のやり残しを火曜までに消化。次回以降はもうちょっと楽だろう。
少なくとも物量は減るはず。
水曜は大寝過ごし。去年も12月にやらかしたんだよな、そういえば。
単純に睡眠不足なせいとは思うが、季節的なものもあるのかもしれん。
木曜には夏からのうざい仕事に大体のケリをつける。まぁ最後に厄介な
事象が2つほど残ったわけだが…。ほんとどうしたもんか・・・。
で、金曜からはルーティン。金曜は余裕があったからかなり詰めてやったが
来週以降はさっぱり読めんね。


金曜はいつもどおり帰ってきて余裕があるかなと思ったら寝落ち。
土曜はほぼいつもどおり。日曜こそ微妙なところだか多少はやりたいことができたか。


つーか早く寝ないとまた寝過ごすぞ。寝よう。正直眠くないけど。


ラノベ感想が完全に企画倒れだな、しかし。そこそこ読んでこそいるが書く時間がねぇ。