TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

可もなく不可もなく

書きたいこともないので手短に。


週前半はルーティンに終始。ほぼ順調といって差し支えなかったが、
やはり1日前倒しというのは多少無理があるな。まったく不可能というほどではないが
掛かりきりにならなきゃ無理だ。
後半は提出資料作り。正直あんまりやりたくない仕事だ。まぁ正直、実質何にも
してないといって差し支えないレベルでしかやってないので、文句言うのも
やや申し訳なくはあるが、名目上ですら投げられたくはないんだよね、時期的に。
まぁ言い訳にできるほどやってないけど、いろいろと。
金曜もギリギリまでやって何とか一旦形にして、まぁ月曜で何とかなるかというところ。
月曜は月曜でほかに足らなきゃならんし、割と欝だ。
テストとか正直もうどうでもよくなってしまった。多少はやってるから去年よりは目はあるが、
所詮その程度だし。そのうち追い出されるかもな。


土日はどちらも日が暮れるまでは死んでました。動く気にならん。
日曜はともかく土曜は最近ずっとそんな感じ。これで何をしろと。
クリーニング屋が開いてるうちに動き出すので精一杯だわ。


日曜。競馬中継。薔薇一族の悲願かなう、ですか。
知らない名前じゃないが、いまいちピンとこないな。
どうも2歳戦はよくわからん。
阪神Cキンシャサノキセキはなんかすごかったな。
出遅れ大外捲りで勝っちゃいますか。本格化?
いやいや1400で強くても1200や1600じゃだめなんだよね、競馬って。


今に至る。何もしてねぇな。どうでもいいけど。
寝よう。