TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

やってられん。


資料提出やらテストやら。どっちも終わったからよしとする。後のことは知らん。
愚痴るが、正直この仕事(某資料の作成・提出)の担当に充てられたのは
嫌がらせの一種だと認識してる。年末締め切りのものをわざわざ持ってくるとか。
まぁ嫌われてるのは春あたりからわかってたがやり方が露骨であきれるわ。
まぁこっちはこっちで好きにやらせてもらうけど。


土曜。まったりとラノベ消化を進める。消化したそばから追加してるから一向に減らないけど。
日曜。競馬鑑賞。有馬記念
ここでドリームジャーニーか。正直展開がはまった感が強いな。
まぁ馬自体も能力が出せるようにはなってきてたんだろうけど。
嫌いな馬じゃないけど、ここ持っていかれると正直「う〜ん」てなるわ。
まぁ、今回のレースで言えばブエナのほうが何倍も強いレースしてるだろう。
今まで追い込み一辺倒だったところを先行して見せたし、ハイペースの前崩れを
一等抜け出してたし。まぁやっと先行できたレースがハイペースなあたりが
秋一連の運のなさを引きずってるとも言えるが、この競馬が出来るならこれ以降は
エリ女見たいなことにはならないだろうし、正直レッドディザイアは敵じゃないだろう。
ここまで、ウオッカよりは落ちると思ってたけど、今日のレースを見ると柔軟性含め
「勝るとも劣らない」といえそう。春はどういうローテになるのか知らんが、
国内ならVM→安田→宝塚は全部ぶっこ抜いても不思議じゃないな。海外なら
ヨーロッパで腰落ち着けてやってくれ。ちょっと香港へ、とかは勘弁。


その後は散髪に行ってからラノベ消化。ラノベは年末に一気に消化したいところ。


さて、いい時間だし寝ようかね。