TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

手抜き

やる気がありません。


急ぐ必要のあることもないのでひたすらまったりと。
正直休みでも取ればよかったと思う。
先週顔を除かせた問題は今週は無視。
正直知ったことかという感じだしな。
まぁぼちぼち一回声かけぐらいはするか。


全般に楽をしたつもりなのだが、それでも週末前にもなると
しんどいものなのか、金曜は割りと早めにダウン。
まぁ早くあがったのをいいことに久々にいろいろ歩き回ったのが主因だろうが。


歩き回ったのは久々にゲーム屋めぐりをしたせい。土日は家を出るのが7時過ぎだから
回る時間ほとんどないんだよね。早く家でりゃ良いだけの話なんだけど。
久々にゲームを1本購入。短いしさくっと終わるだろうということで。
ラノベも大量購入。本格的に積みモード入ったね。


土曜はそのゲームをやったり競馬鑑賞したり。
夜はいつもどおりラノベ消化。


日曜もほぼ同様。最近眠くなるのが早くなってきたのは
良い事なのか年食っただけなのかどっちなんだろうか。


ということでラノベ読みつつ寝ます。
今週は平日もそこそこ消化できてるんだが、いかんせん供給が多すぎた。
そろそろ買う方を考えないといけないのかもしれない。