TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

バンアレン帯のお誕生日

これを書くのももう6回目か。完全週記化して久しいが
週記だけは何とか書き続けたいなぁ。


前半はとくに急ぐこともなくまったりと。正直やる気もないし。
先々週からの懸念事項も、一声かけて打ち合わせ。
まぁそこそこの落としどころにはなるか。
…最初からやらなければ良かったというのは忘れておこう。
木曜はお休み。まぁ正直なところ、単発でお休みもらっても
「休む」以外のことはそうは出来ないな。2日あれば
1日目の夜とかはそこそこ使えるんだけど。
金曜から毎月のルーティンが本格的に始まる。
相変わらず使えない後輩にうんざり。こんな馬鹿が淘汰されずに
四半世紀も生きていられるんだから、世の中本当に平和なんだと思わざるを得ない。
まぁ基本的には順調といえそう。


土曜は近場をうろついた以外は引きこもる。
オリンピックが始まったねぇ。なかなか見る時間がとれなそうなのが残念。
地球の裏側のオリンピックとか夜型人間には最高の娯楽なんだが…。
日曜は少し本屋へ。さすがにラノベは自重。
本棚の整理も少し進める。いくらか片付きそうな雰囲気意はなってきた。
あくまで雰囲気だけ。


さて、残りのラノベを消化しつつ、オリンピック見つつ寝るか。
あんまり見れないとはいえ、睡眠不足にはなりそうだなぁ。