TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

天気晴朗なれども

波そこそこってとこですか。


提出資料に精を出す日々。まぁ概ね問題なし。
一個いやーな問題が顔を出したけど。
なんつーか案の定という以前の問題で
こっちとしてはあきれるしかない。
「起こっても概ね問題ないから無視ね」という合意が
得られているという指示の元、進めていった結果、
起こるべくして起こった「無視するはず」の事態に、
「こんなことは通常ありえない。状況を精査しろ」
とか言われても。大なり小なり起こるに決まってるじゃん。
たまたま大きいのがしょっぱなから来ただけで。
結局単に上の方の合意形成が足りないだけなんだよな。
いい加減にしてほしい。


資料作成はまぁ粛々と。金曜日は本当に久々に早く帰る。
来週以降も多少あるだろうが、そこまで大変にはならなくてすみそうだ。


土曜は引きこもって本の整理。処分するものの目星もつけたが
問題はどこに持っていくかだよなぁ。近場にあるっちゃあるが…。
そもそも本棚が足らないという問題は解決しないしなぁ。
日曜はラノベ追加&消化。今月はちょっと追加しすぎた感があるな。
大分溜まってきた。あと1週間もすれば電撃の新刊も来るし、
ちょっと気合入れて読まないと相当積みを作ってしまう。


さて、待ったりしつつ寝ましょうかね。