TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

サプライズ

どうするんだろうね、これ。


ダウン者がなかなか復帰しないので、早出を継続してしまった。
つーかしんどいわ、これ。データ作成時にチェックは確かに必要だが
ちょっと過剰じゃなかろうか、というのがダウン者の代理をやってみた感想。
もうちっと簡略化できそうな気もするが。


週の後半にサプライズが二つほど。1つは自分絡み、もう1つは他の人のなんだが、
正直自分の方のは年末〜年明け以降の流れでなんとなく読めてたし、事の大きさも
想定よりは小さかったので、いろいろ思うところはあるもののそう衝撃は大きくなかった。
こっちが判明する前日に聞かされた、もう1つの方は本当に寝耳に水で他人の事ながらに
ショックが大きい。自分への影響もむしろこっちの方が大きいかもしれなかったが、
そこは1つ目のほうとの相互作用もあり何とも言い難くなってしまった。
しかし少なくとも今ある現状が完全に破綻するのは間違いない。
いろいろ考えなければならないなと感じる。


木曜まではまぁいつもどおり、金曜は早めに切り上げる。
睡眠時間を削っていたこともありすぐにダウン。


土曜はほぼ引きこもりでいつもどおり。
日曜は少し外出。ラノベがだいぶ積み上がって来た。
電撃が出るまでに消化したいところ。


結局オリンピックはほとんど見れんかったな。しょうがないか。
次のイベントは来年の世界陸上だろうか。夏休みとるかなぁ
…って韓国かよ。時差がないのはうれしくないなぁ。


さて、とっとと寝ようかね。