TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

ちょっとがんばってしまった。


ルーティン。毎回思うが、今のスケジュールを1日はやめるのはほぼ無理。
ボトルネックが多すぎて、実質ラスト2日でやってるようなもんなのに、それを
1日でやれって事になるわけで、前提がひっくり返らない限りは無理。
後半、一人風邪でダウンしたので、それのフォローも考えて木金と
1時間弱早出する。効果があったか無かったかはわからんがまぁ大体はこなしきる。
先週あたりからの懸案事項も思ったよりアッサリ蹴りがつく。
まぁ問題視されたことの意味がまずわからんしな。これでこれ以上グダグダやりたくない。
問題はこの後だろうが、正直今四半期はスルーだろ。触れるわけ無い。
まぁ今週はがんばったな。久々に及第点以上じゃないかね、これは。
月曜も早出継続かどうかは迷うところだな。しかし目覚ましはそのままにしておこうか。
オリンピック効果もあってなんか寝過ごしそうな気がするし。


土曜は大体いつもどおり。ラノベの消化がやや不調。
惰性で買ってるやつは何個か切らないとだめだな。
買ってるのに一向に手がつかないやつが2,3ある。


日曜も大体同様。本屋に行ってみたが、
MF文庫の早売りはまだなし。明日出るかもとかいう話を聞きつけたが
明日行くかは迷うところだな。スーパーダッシュは明後日だろうし。


さて、寝ましょうかね。