TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

年度末&新年度。

節目ですな。


新体制へ向けた動きがどうも見えてこないと思っていたが、原因がなんとなくわかる。
何で話が回ってこないのかと思えば、回ってこないように動いてるやつがいたせいですか。
こいつも大概周りが見えてないよな。うざいことこの上ないわ。
んで、新年度体制。まぁ動きづらいことこの上なし。こんなんじゃ100%まともには終わらんぞ。
新しい方は新しい方で何したもんか良くわかんないし、4月いっぱいやりにくそうだな。


飲み会が1回。召集元がなんかいろいろ思惑がありそうな面子であれだった。
酒の勢いもあってちょっとぶっちゃけたら予想外の反応であせる。
それは「本当にないと思ってる」のか「酒の席でも言うな」なのかどっちなんだ。
後者だと思って軌道修正したが、まさか前者なのか?
そんなんないわけないだろ。あれみて時間きっちりに収まってると思うとか
どんだけおめでたいんだよ。


土曜日。いつもどおり。
洗濯物を干そうとしてベランダに出たら雨が降り出してあせる。
さっきまで天気良かったじゃん。しょうがないので部屋干し。
ラノベの消化があまり進まなかった。


日曜日。競馬鑑賞。
やっぱりドリームジャーニーってこの程度だよなぁ。
有馬記念はいろんな意味で出来すぎだった。
夜から外出するもたいした買い物はなし。
F1見ようと思ってたのに始まったとたん寝落ちしてた。


さて、来週はいろんな意味で長そうだなぁ。
ま、正直やる気も失せてるし、ほどほどにやるかね。