TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

静かな1週間

しかし嵐の前の静けさというにはやや慌しすぎるか。


まぁでも基本まったり。前体制なら今しかチャンスはないとばかりに
準備を進めているはずだが、今の状況ではあまり表立っても出来ない。
目立たないところをこっそりと。つーか目立たないところ多すぎ。
体系だってないにもほどがあるぞ。


水曜に飲み会があったが可もなく不可もなく。
3月から、俺としてはやたら飲み会が多かったが
これで一段落だろうか。


木曜に電撃文庫仕入れて、週末はいつもどおりラノベ消化。
平和だ。来週はこの時間が取れるか微妙なところだな。


日曜日、競馬鑑賞。桜花賞アパパネか。
ややスローだったようだが、ゴール前は見ごたえがあった。
阪神のコース改修からこっち、阪神JFは翌年につながるレースになったなぁ。
4年やってクラシックを確実に1個持っていってるしな。
そのまま引きこもる。最近は外出しても歩きまわらんなぁ。
そもそも歩き回るような時間に外出してないとも言うが。


さて、とっとと寝ようか。