TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

再始動

まぁリハビリにはちょうどいいか。


今週は二日のみ。連休明けにはちょうどいいか。
木曜夜に立て続けに用事が増えたので金曜は早出。
ちょうど木曜朝の打ち合わせで、「夜早く帰るために朝早く来たら?」
見たいな発言があったので「そう言ったから?」見たいな事を金曜の朝に
言われたが、俺はもともと必要なら朝来てるっつうの。
ていうか、朝来たから夜帰るなんて選択肢はないんだよ。いっぱいまで
やっても間に合わないから朝来るんだよ。結局この程度の認識か。温い。


早出の甲斐もあって問題なく片付ける。古巣の方はぜんぜん回ってないみたいだけど。
もう片方もぜんぜん回ってない。まぁあんだけ中身を引っ掻き回したら回るものも回らないなんて
始める前からわかってたわけだけど。その一方悠々とこなして早帰りする人たち。
なんだかなぁ。なんつーか、やり方というか態度に疑問を感じる。そら役割分担は大事だが…。


金曜日の帰りに電撃の新刊を仕入れる。今回は新シリーズ購入を控えめに。
あまり食指も動かなかったし、手を広げすぎると困るしな。
で、気になっていたイヅナさんと!を見つけたので購入。
悪くないが、久々に期待感があっただけに割りと微妙。イヅナさんが
かわいくないって言うか割とうざいぞ。MFのきゅーきゅーに近いものが…。


土曜日。ほぼ引きこもり。いつもどおりラノベ消化。
ベビプリの安定感はなんなの。


日曜は競馬鑑賞。NHKマイルC
びっくり日本新記録ダノンシャンティが勝利。すげータイムだな。
能力があるのは間違いないだろうが、さてダービーではどうかな。


その後寄るから申し訳程度に外出。
最近外で遊ぶことがないな。ゲーセンすら行かないし。
運動不足だな、正直。今度から歩くか。


さて、そろそろ寝ましょうかね。