TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

いやー、暇だわ。


やることが少なすぎて逆にびびる日々。これ4人でやってたのかよwww
ふざけんなよとしか言いようがないな。正直3人も要らんわ、これ。
そんな状態なので全般に早帰り。こんなん何時振りだろ。


金曜日は友人と飲み会。お疲れさんです。
いつもより合流が早かったんで飲み会後もいろいろ出来てよかった。


土曜日曜とほぼ引きこもり。土曜はいつもどおりラノベ消化。
大部たまってきたんでぼちぼち消化していきたいところ。
日曜は競馬鑑賞。いやー、久々に最後の直線興奮したわ。


夜はF1。カムイがんばったな。最後の1周は痺れた。


久々にまともな外出なしだったな。まぁ木金と買い物は行ってたしな。


月末に久々にゲームを買おうと考えてるんだが、水曜ってのも微妙だよなぁ。
早く上がれればいいけど。
さて、寝ようかね。